リベルタ・ブログ

主にサッカー、旅行、アイドルなど自分の好きな事をブログにあげていきたいと考えています。商品紹介なども取り組んでいきたいと思っています。

ウイニングイレブン2019#1

こんにちわ😆  とある学生です‼️

 

f:id:harada2593:20190121201005j:plain

 

普段私が遊んで止まない、スマホサッカーアプリのウイニングイレブンに関してこれか

らブログに書いて行きたいと思います。どうぞよろしくお願いします。( ◠‿◠ )

他のゲームアプリ(パズドラ、荒野行動)、また新作ゲームアプリのレビューなどに

も挑戦しようと考えています。

 

〜 今週のイベント 〜

 

ガチャやイベントが豪華‼️

 

                             f:id:harada2593:20190208145708j:plain

 

・ VS Featured Clubs

 

 

f:id:harada2593:20190208150312j:plain

 

各チャレンジ挑戦して<アイテム>スキル追加を手に入れよう!

このアイテムは普段のイベントでは獲得できない貴重なアイテムですので、獲得してお

好きな選手のスキルを追加することにより、選手が格段にパワーアップします。

私のオススメは攻撃的な選手にアイテムを使ったほうがいいですね。

 

・VS European Championship Clubs

 

f:id:harada2593:20190208151207j:plain



このイベントは毎週おなじみですね。チャレンジ1〜6まであり進むにつれCPの難易度

が上がるため、特に5と6は油断できません。報酬はGPやSilver Ball、Gold Ballが手に

入ります。私はよくイベント報酬で獲得できるガチャで黒玉が出るので、このイベ

ントもしっかりクリアできるといいと思います。

 

・European Clubs Tour

 

f:id:harada2593:20190208152047j:plain

 

ツアーイベントも毎週あるのですが、今回はヨーロッパの強豪揃いのツアーですね。

なかなか終わらせるの厳しいですよね。私もそうなのですが、ツアーイベント終わ

らなくて報酬を逃すことが良くあります。ツアー報酬ではスペシャルトレーナーと

Silver Ball、Gold Ballガチャはそれなりに確保してください。特にこのツアーはトレー

ナー集めと言っても過言ではありません。選手育成のためトレーナーをたくさん集めま

しょう。

 

〜 ガチャ 〜

 

・BOX DRAW

 

f:id:harada2593:20190208153023j:plain

 

ヨーロッパの各チームのよりすぐりな選手がガチャとして登場‼️

先週のガチャイベントよりも黒玉排出率は良いのかなって個人的に思います。

本当に強い選手が大勢いるのでガチャ回して損はないのかなって思います。

私はメッシ、グリーズマンが欲しいですね ( ^ω^ )

 

・Players of the Week:Feb 7'19

 

f:id:harada2593:20190208154658j:plain



 

f:id:harada2593:20190208153829j:plain

 

f:id:harada2593:20190208154716j:plain

 

このガチャは回すことを強くお勧めします‼️

 

お目当はクリロナアグエロ、クリバリ、オーバメヤン、ラカゼットですかね。他の選

手も強いと思うので、特にウイイレ初めて間もない方にはスカッドアップするチャンス

です。ただし全ての選手が手に入るのではなく、3回しか回せないので気をつけてくだ

さい。選手がかぶることもあるのでその点も注意してもらえたらと思います。アーセナ

ル限定ガチャは確定で黒玉排出になっているので3回は必ず回しましょう。

 

 

〜 まとめ 〜

 

今週のウイイレ2019アプリは神イベントですね。私自身黒玉選手が少ないのでFPガチ

ャで即戦力となるような選手を引きたいです。今から始めても遅いなと思っている方も

始めてはいかがですか。今後もウイイレアプリで遊んでブログの記事を書いていこうか

と思っています。またフレンドになってくれる方、ウイイレが詳しい方Twitterで絡みま

しょう。@haradayoshiki06

 

 

 

Winning Eleven 2019

Winning Eleven 2019

 

 

 

                       ブログ利用ありがとうございます‼️

 

 

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

 

お題「わたしの黒歴史」