リベルタ・ブログ

主にサッカー、旅行、アイドルなど自分の好きな事をブログにあげていきたいと考えています。商品紹介なども取り組んでいきたいと思っています。

ビジネスセミナー HIROさん公演

 

こんにちわ😃とある学生です❗️❗️

 

先日HIROさんのビジネスセミナーに参加いたしました。

HIROさんとはネットビジネスにおいて成功者であり、ビジネスを成功していく上での考え方、成功法則、数々の経験から語られるビジネストレーニングとなっております。

場所 板橋グリーンホール 日時 10月7日 19〜21時

〜プロフィール〜

HIRO (35) 愛知県名古屋出身

       MLMマルチレベルマーケティング)元スーパーの店員

       高校 弓道部 

 

〜公演内容〜

 HIROさんは経済力が無いと幸せでは無いと考えた。幼少期の頃から家庭では経済的な不自由があった。お金が全てではないが、生きていく上で必要なものだし、お金で愛とか大事なものは買えないけれど、お金でそれらを守ることができる。守る範囲を広げることも経済力である。大学で初めてアルバイトを経験して時給制の給料制度に疑問を抱いた。どんなに頑張って働いても、どんなにサボって働いたとしても同じ給料であることであった。また学業や部活で成績をおさめたら、周囲が公平に判断されるが、社会に出て働くと平等に判断される社会に疑問をもった。社会に出たら、社長によって人生の幅を決められて一生涯を終わる人生は絶対嫌だと感じた。

 

 20歳の成人式がビジネスというものに出会い人生の分岐点となった。これからの時代普通に働くだけだとダメだと思った。国や会社が自分のことを保証してくれる訳でもなく、自分の人生は自分で切り開くしか無かった。当時の状況的にビジネスをやるやらないという立場ではなかった。やらないといけない。初期費用はかかり、リスクもあったがやらないリスクの方が一生後悔すると考えその業界に足を踏み入れた。

  チャンスはいつ訪れるかわからない、チャンスは忙しい時に来る❗️

ビジネスは会社に雇われている訳でも無いから、自分で考えアクションするべきである。自発性をもってやらないと結果は残らない。やるからには必ずうまくいくと信じ続けて当時ビジネスを行なっていた。そして3ヶ月経過して月収100万を手にした。

    ビジネスを始める上での壁は 他人に否定されること 

                       ↓

                  ビジネスを辞めそう

自分の決断が本気では無いことが周りの人から見抜かれている証拠である。ビジネス以外でもそのことが言える。一度決めた決断を最後まで遣り抜く力がとても必要

 

      否定者→応援者になってくれる (何事にもそう)

仕事をする上で上手くいってる人と組め!

プロ野球選手になりたかったら、プロ野球選手に相談することがとても大事であり何事にもそうである。そうすればある程度変わって来る。世の中で上手くいく。

           頭は熱く、心は冷静に!

 

セミナーに参加した感想〜

 

HIROさんの人を惹き込む力、魅了する力半端ないと思った。圧倒的な経験だったり自分自身を断定できるところだったり話を聞いてとても説得力があった。まだビジネスを始めて1ヶ月ですけどやるからには覚悟を持って、自分のやっていることに誇りを持って行きたいと改めて思った。ネットビジネスはまだ世間には認められている訳でなく、詐欺とかマイナスなイメージがあって万人が手をつけてもらえない厳しい業界なのかもしれないけれど、自分の未来を断定し一生付き合うビジネスパートナーに出会えたら、人生とても楽しくなると思う。今後の自分の行動次第で自分の未来が変わる。本当に貴重なお話を聞くことができてとても満足である。

 

 

 

 

 

お題「起きて最初にすること」

 

 

パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン #わたしの推し米

パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン
by パナソニック