リベルタ・ブログ

主にサッカー、旅行、アイドルなど自分の好きな事をブログにあげていきたいと考えています。商品紹介なども取り組んでいきたいと思っています。

通販で話題の「 Zローション」皆さんどう思います⁉️

 

こんにちわ😀 とある学生です!!

 

 

 

「Zローション」の画像検索結果       「Zローション」の画像検索結果

            YouTubeやネット広告で話題の!!

 

 

    今回は巷で話題の『Zローション』について書かせて頂きます!!

YouTubeやネットなどで最近Zローションの広告をよく目にします!そして私が3ヶ月

使用した感想を報告していきたいと思います。

 

<Zローションとは>

・ 黒パッケージ …  髭を綺麗に整えたい方、ケア

・ 白パッケージ …  体中の体毛の処理、ケア

 

 

zrmem.jp

 

主に男性の濃いヒゲ、濃い体毛をどうにかしたいと考える人は少なく無いと思います。また脱毛サロンへ通うのもかなりのお金を浪費してしまう。脱毛サロンに通わなくても安価で毛の処理ができるのがZローションであると思います。

 

<購入時の注意>

私も髭や体毛が濃くて悩みでした。脱毛サロンに通うのはお金がかかり、ネットで調べていたらZローションと出会いました。初回980円とのせられて黒と白のパッケージのものを購入してしまいました。そこで私は重大な失態をおかしてしまいました。980円でお手頃じゃんと思って買ってしまったのですが、サイト下の方に小さく6回以上をご利用いただく条件と書かれており合計金額はなんと3万円ほどであったことを購入してから気づきました。もちろん黒白購入していた為、6万円ほどの出費になりました。もう少し大きく文字を書いてくれたらなと運営を恨みましたが、もう少し入念に選択をすれば良かったと自分を恨みました。皆さんも購入時の際はしっかり説明欄や注意書きをみて通販でのトラブルを無くしていただけたら嬉しいです。

 

<実際利用しての感想>

3ヶ月間使用しての感想はヒゲや体毛が薄くなったという実感があまりなく、ほとんど効果が感じられませんでした。効果が出るのは個人差があるとわかった。しかし肌は前よりも潤い、引き締めが増したのかなって思いました。またダイズ、ザクロなど11種類の整肌・保湿成分を凝縮してる為、健康的であるのかなと思いこれからも利用していきたいと思います。さらに肌が荒れやすいタイプですけど、痛みが出なかったので肌にも優しいと感じました。メンズサロンとは違い自宅で気軽にヒゲ・体毛の処理対策ができること、費用を最小限に抑えてくれることこそ通販の最大の利点だと気づきました。これからお求めの方は本当に自分に適しているツールなのか判断して頂けたらとと思います。

 

 

 

パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン #わたしの推し米

パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン
by パナソニック

 

 

 

 

お題「これって私だけ?」